« 元日の朝(すなわち元旦) | メイン | どんな初夢を見ましたか? »

2008年01月01日

「そば」を思い出す

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

CIMG0310.jpg
CIMG0310.jpg posted by (C)すずまり


初詣の帰り、おそばのリベンジ(?)をしました。つっても、やってる店なんてぜんぜんないので、小田急の立ち食いそば屋「箱根そば」なんですが。

んーーー麺が細いですねぇwwww

これがお店のそば
これがお店のそば posted by (C)すずまり

こちら↓が昨夜の手作りそば(^▽^;)

海苔でごまかせーーー!
海苔でごまかせーーー! posted by (C)すずまり

でもさ、雰囲気は遠くないよねぇ?? ざると海苔の感じとか(爆)

移動中の地下鉄のエスカレータで、反対側から見たことのある顔が降りてきました。誰かと思えば、かつて「あいのり」でカップルとなって帰国し、その後結婚した、コータとみほ夫婦! とても仲がよさそうでした(^^)

コータを見てすかさず思い出したのが

「か~いこくしてくださぁ~い」

懐かしいwwww

投稿者 suzumari : 2008年01月01日 15:55

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7358

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]