« 第三月曜日 | メイン | カルボナーラ »

2008年01月21日

勝手にブログ評論 http://www.weblady.jp/blog

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

勝手にブログ評論 http://www.weblady.jp/blog

笑いすぎて死ぬかと思った!

勝手にブログ評論

脱「ねww 」的世界観の中で、果たしてブルブルマシンが果たす役割はなんだろうか。

ニューヨーカーは当たり前のようにライオンを心がけている。それは創作チョコレートなのだと言える。そういうとき、小松屋本店が欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。パンダエクスプレスがそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。少なくともチャイムはあって欲しい。それが高貴なる者の嗜み、生活人新書。「バリバリ」をよく観察してみると、岡田斗司夫氏にないものがあることに気づく。想像を絶するものとは、ブルブルマシンにおけるウェブ時代のようなことを言うのだろう。どう見ても読み始めは新潮社 2007-08-16ではない。少し気取ったデートにウェブ時代は欠かせない。ウェブ時代とホームレス中学生の組み合わせ。まるでシルクで鼻水を拭うようだ。結論としては、筑摩書房 2007-11-06ではダメダメなのである。パリの12区あたりには、小松屋本店を売っている店がいくつもある。読み始めなどはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。どうだろう。結局のところシステムにはウェブ進化論が足りないのではないか。無人島にいくとしたら、気持ち悪は欠かせないものと成るだろう。貴族が決闘をするように、作者はグリシンと訣別しなければならない。ネット未来地図 ポストのようであるとも言える。オランダ製の万能オタキングには、かのジェームズ・ボンドも舌を巻く。オーケー、だったらねww を持って今すぐニューヨーク近代美術館へ行ってみてくれ。そんな貴兄に筑摩書房 2007-11-06。少女にフォアグラはまだ早過ぎるように、読み始めにブルブルマシンはまだ早過ぎるように思う。
まこと残念なことは、レディに大気汚染を与える幸福は、ほんの一握りの幸運な男性にしか与えられないということだ。これを口惜しいと感じても、どうにもならない。そういうものなのだ。たとえネット未来地図 ポストだろうと。
そうか。では最近お気はいかがだろうか。

読み始めを決しておろそかにしてはいけない。

毎回違った評論文を生成してくれるようです。→ SUZUMODE評論

投稿者 suzumari : 2008年01月21日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7444

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]