« 明けましておめでとうございます | メイン | 元日の朝(すなわち元旦) »

2008年01月01日

2007年最後の回収

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

郵便屋さん
郵便屋さん posted by (C)すずまり

昨日の夜、たまたま郵便屋さんが年賀状を回収しているところに出会いました。時間から察するに、年内最後の回収だったんだと思います。お疲れ様です! 運び出すところをすかさずとりたかったのだけど、持っていた鞄がこれまた中身の出し入れしにくいやつで……。しなやかな黒い革のバッグで、今一番お気に入りなんだけど、何が困るって、お財布1つ出すのに難儀することよ。ジッパーの開け閉めがめちゃめちゃ面倒。廃盤になる理由もわかる気が。かわいいだけに、とてももったいないわ。そんなことはさておき、ようやくコンデジ出してシャッターを切ったころにはピュー!と去ってしまいましたわ。

残ったのは、激しい手ブレ写真のみ(苦笑) やはりISO1600が欲しいですね。

投稿者 suzumari : 2008年01月01日 03:39

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7356

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]