« 手袋ハンター | メイン | 明けましておめでとうございます »

2007年12月31日

お雑煮・おせちアレコレ図鑑&レシピ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お雑煮はいつも母手製のものを食べているのですが、人と話すと意外と違うんですよね。というわけで、検索してみたらこんなコンテンツが。

お雑煮・おせちアレコレ図鑑&レシピ 年末年始特集2007~2008:るるぶ.com

徳島がすごいwww

こちらは味噌の文化圏がわかります!

日本のお正月~お雑煮をめぐる物語~

とか書いているうちに、大家さんからお正月用の煮物をいただきました!!(喜)
安くて小さめの御節セットは出し巻きやイクラが入ってないのです(´・ω・`)
「たまごーーー!」と思っていたら、大家さんからいただいたものにしっかり入ってましたw わーいわーい!

投稿者 suzumari : 2007年12月31日 15:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7354

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]