« 気づかれない「妊娠マーク」 | メイン | 手袋ハンター »

2007年12月30日

コンデジ選びどころじゃないわ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

やっぱ街歩きスナップ用のコンデジを買うなら、リコーのCaplio GX100がいいかしら、それともR7かしら~ん!

 

なんて悠長なことを言ってる場合ではなくなりました。そろそろまじめにパワホーな「XPマシン」のリプレースを検討せねばなるまい。

現在メインOSはVistaにしてるけど、思わぬタイミングで弊害が。今回も古いIllustrator 10で機能しないものが発覚。よりによって印刷ですがな。枚数指定できないんですがな。50枚と指定しても、プリンタに送られるのは「1/1枚」……orz

CS3のお試し版でその場をしのごうと思ったら、ダウンロードデータは権限がないだの、容量が足りないかもしれないだのといって解凍できないし、試用版CDからのインストールではライセンシングが起動していないとかいいやがって、結局起動できず。

仕方なくVer.10のまま、せっせと枚数分だけショートカットキー叩きましたがな!

なんなの!

投稿者 suzumari : 2007年12月30日 17:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7352

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]