« 本日の一品:いえそば | メイン | エリンギと春菊をレンジでチン »

2007年12月27日

あこがれの「ぬれおかき」を食する

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あこがれのぬれおかき
あこがれのぬれおかき posted by (C)すずまり

「ぬれおかき」に興味を抱くこと数週間。突然買う気になったのは、腹がすいていたせいかもね。

 

レンジでチンしてみたら、ホッカホカに!

071227-193442.jpg
071227-193442.jpg posted by (C)すずまり

曲がる曲がる~!

071227-193548.jpg
071227-193548.jpg posted by (C)すずまり

断面はこんな感じ。

071227-193645.jpg
071227-193645.jpg posted by (C)すずまり

すっげーしみこんでる。味はもはや焼いたお餅に近い。結構食べ応えあります。お茶と一緒だったらもっとウマイはず!

カロリーもなかなか。1袋食べたら1食分ですね。

071227-193754.jpg
071227-193754.jpg posted by (C)すずまり

でも、この成分表、頭をそろえてるのかそろえてないのかわからない……。お尻はそろってる。いったい何が起きてるんでしょう?

とにかく「ぬれおかき」おいしい! 疲れて小腹が空いたときなんかに最適ですわ!

投稿者 suzumari : 2007年12月27日 23:04

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7344

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

小数点で揃ってることに気がついたよ!

投稿者 : 2007年12月28日 00:17

ほんとだ!
するどいっっ!

投稿者 : 2007年12月28日 00:30


[ Page top ]