« 尋常ではない睡魔 | メイン | クリスマスですが、特筆すべきことはありません »

2007年12月25日

禁煙は続いています

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

8月22日からスタートした禁煙は、無事に継続中です。食後に思い出すこともなくなりました。

禁煙時間 0年 4月 3日15時間14分
吸わなかった煙草 1884本
浮いたタバコ代 28260円
延びた寿命  7日 4時間42分

ファミレスなどで「おタバコはお吸いになりますか?」「いいえ」も当たり前w ただし、過去に2度ほど夢で喫煙し、びっくりして冷や汗かいたことはありました。あれは焦りますね。

あれ!? なんで吸っちゃったんだろ!?(;゜Д゜)

と仰天。そこで一度目が覚めるのです。

禁煙して持久力がついたとか、体力的に改善された点があるかといえば、そういう実感はないというのが正直なところです(^^; 体力の衰えのほうが勝ってるんですかねぇ。とほほーん。

投稿者 suzumari : 2007年12月25日 15:15

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7328

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]