« 特製取材バッグが欲しいなぁ | メイン | 尋常ではない睡魔 »

2007年12月24日

わんにゃんワールド多摩に行きましてよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

CIMG0111.JPG
CIMG0111.JPG posted by (C)すずまり

今日はとにかく日差しがまぶしい日でした。

CIMG0113.JPG
CIMG0113.JPG posted by (C)すずまり

多摩センターにある「わんにゃんワールド多摩」に行ってきました。

そこで、わんこやにゃんこと存分に触れ合ってまいりました。

CIMG0133.JPG
CIMG0133.JPG posted by (C)すずまり

タイムスケジュールに沿って、ドッグショーもあるんですよ。

CIMG0145.JPG
CIMG0145.JPG posted by (C)すずまり

中ではドッグレースも行われます。

CIMG0166.JPG
CIMG0166.JPG posted by (C)すずまり

仔犬もたくさん。

CIMG0161.JPG
CIMG0161.JPG posted by (C)すずまり

ぬこも寝放題!

CIMG0141.JPG
CIMG0141.JPG posted by (C)すずまり

入り口にはドッグカフェもあったりして、結構楽しいです。

CIMG0170.JPG
CIMG0170.JPG posted by (C)すずまり

そこで思い出されるのは、先日閉園した動物王国……。

ねぇ……。

ひとは結構入ってましたね。敷地がそんなに大きくないので、あの規模なら、まぁまぁ? あれ以上入ると、動物が足りなくなって触れ合えませんしね(苦笑)

「おいかけてはいけません」と事前に注意書きをもらうにも関わらず、パピールームで抱っこしたい仔犬を追い回す男児。まったり寝てる仔犬を「こら!」などと大声で呼び(これも禁止されている)、無理やり掴んで、つれてゆきます。母親は、注意するどころか、やっぱり追い回す……orz

ミニチュア・ダックスを抱っこしてのんびりしてるところへきた、我慢できない女児。あてくしが抱いてる犬をいきなり撫で回し始めます!( ̄Д ̄;)  あてくしは係員じゃないっつーの。追っ払いたいけど、相手は子供。子供は基本的にKYな生き物ですからね……。でも、突然手が伸びてきたわけで、こちらはなんだか不快でした。今度は子供が少ないタイミングを狙って遊びに行きたいっす。

そして、孤独は手袋は、多摩にもいました。

CIMG0151.JPG
CIMG0151.JPG posted by (C)すずまり

近所にはバーミヤンとサイゼリアがありますよw

クリスマスったらラーメンだべ?
クリスマスったらラーメンだべ? posted by (C)すずまり

投稿者 suzumari : 2007年12月24日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7326

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]