« 頭痛 | メイン | わんにゃんワールド多摩に行きましてよ »

2007年12月23日

特製取材バッグが欲しいなぁ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日の被写体はまたかわいくておばちゃんびっくり!
オリンパスのICレコーダーは絶好調。モノラルでもぜんぜんOK!

でも困るのは、首から提げてても、いつのまにか裏返っていたり、カメラのストラップとこすれて、カサコソと雑音を拾いまくってしまうこと。ICレコーダーをすっぽりいい感じでセットでき、メモしたり荷物の出し入れがしやすい取材専用バッグが欲しくなってきました。ウエストポーチでもいいんだけど、普段使いもできるほうがお得だよね。

専用バッグがないとしても、ICレコーダーなんらかの形で固定できるホルダーがあると汎用的なんだけどな。ネックストラップでの首下げは意外と大変なのよね。PRESSパスやカメラ2つ分が下がってたりするので、絡まりまくりになるのです。クリップ付きの革ケースとかあったらいいなぁ。

母上にオーダーしてみようかしら。

投稿者 suzumari : 2007年12月23日 23:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7325

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]