« おいしくなければ、みなでスルー | メイン | クイックシェイプに「ぶるぶるマシン」が導入された! »

2007年12月15日

ゆとりの“自爆型サイバーテロ”、今度は「バーミヤン」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ZAKZAK

今度はバーミヤン激怒“ゴキブリラーメン”騒動勃発
元バイト学生の書き込みでサイト大炎上

こういう書き込みは、名誉毀損で訴えられてもおかしくない時期に来てますかねー。ただ、事実だとすると、衛生面で問題ありってことで、名誉毀損にあたらないことになるのか。

その前に、最近のニュースを踏まえ、自分が何書いてるのか、その先どういう展開になるのか想像できないんでしょうか。想像力の欠如にもほどがあるような。対抗しようなんて考えてる時点で、同情の余地なしですね。そのうち外食産業が男子学生のバイトを使わなくなったりして。

流行はニコニコ動画から配信され、
バカはmixiから垂れ流される。


そんな2007年だったってことで。「mixiの品格」とか出てこないかなw

投稿者 suzumari : 2007年12月15日 20:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7306

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]