« 携帯電話の機能でほとんど使用していないものランキング | メイン | 「年金個人情報提供サービス」を利用してみた »

2007年12月11日

黄金色のトンカツにあこがれる日々

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

江戸屋のとんかつ定食 990円
江戸屋のとんかつ定食 990円 posted by (C)すずまり

人間力は低下してますが、消化力は復活してきたおかげで、肉が食べたくて仕方ありません。頭の中は黄金色に輝く衣をまとったトンカツの妄想でいっぱいです。
※写真は以前撮影したものです。

黄金色といえば……(以下お食事中の方はご注意)

健康の鍵を握るあてくしのアウトプット状況。なぜかいまだにホワイト家族気味。しかしこれまでの悲しき離散とは異なり、家族の結束力と団結力がついたようです! がっちりと!w ホワイトなのは、動物性たんぱく質……つまり、肉を食べてないからだと思うのですがいかがなものでしょうか。

ジェットコースターのごときスピードで乱れまくった腸内環境。このまま肉類を投入すると悪玉菌が大喜びしそうなので、ヨーグルトの「恵」ちゃんの力を借りています。果たして恵ちゃんがお腹に合うかどうかはわかりませんが、ご活躍を心から願うばかり。

先ほど1週間ぶりにコーヒーを口にしました。インスタントですけど、ウマー(^^) 胃に負担をかけちゃまずいとずっと止めてたんです。

消化力って大事ですね!

病院に行く際に久々に乗った朝の通勤電車。乗り込んだ瞬間のあの空気の臭いったら!(><) 病の箱詰めみたいな感じがしました。ウイルスはどこに潜んでいるかわかりませんから、みなさんもうがいと手洗いは入念に。取り付かれるとかなり面倒ですよ。

さて、これからしばらくは仕事の消化が最大のテーマです……。orz

投稿者 suzumari : 2007年12月11日 18:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7288

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]