« 気がつけばあてくしの興味はP905iへ | メイン | 携帯電話の機能でほとんど使用していないものランキング »

2007年12月10日

トースターが欲しいのに!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

価格.com - トースター 人気アイテムランキング

レンジにトースター機能がなくなってから久しいです。その間、当然のことながら、一度もトーストしてません。揚げ物は新しいオーブンレンジの温め機能を試しますが、

まずくて!!(>皿<)

凝ったことしてくれなくていいから、普通にカラッと温められませんか? と思うんですが無理らしい。冷えたまま食べたほうがうまいくらいなんですよ。困ったもんです。

やはりトースターは必要。商店街を通るたびに電気屋さんの前にある無名ブランドのトースターを見てしまいます。2900円くらいだったかな? その程度なんだから、サクッと買っちまえばいいんですが、人気ランキングがあるとなると比較魂に火がついちゃう。

カタログ収集からはじめないと気がすまない=とにかく一度ヨドに行かねばならぬ

という事態に発展しており、なかなかトースターが買えません。
バカかと>自分

だって、ベスト3の人気が何を根拠とするものなのか知らないと落ち着かないじゃないですか?

え? そんなことない?(^▽^;)

最終的には超お手ごろ価格でシンプルな象印になりそうですけどね。

投稿者 suzumari : 2007年12月10日 21:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7286

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]