« 脳内メーカーはお見通し? | メイン | トースターが欲しいのに! »

2007年12月10日

気がつけばあてくしの興味はP905iへ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

P905iにしてから、キーが打ちやすくなってうれしいざまス。フォントがぬるっときれい過ぎて違和感ありますが、P901iTVのころより変換もかしこいし、使いやすい。携帯写真もAF付いてるし。で、いつのまにかAd[es]の画面を見る機会がグググンと減っていたのでありました。P905iのほうが片手で操作しやすいしねぇ。

おそらく携帯メールも、またドコモから発射することになるんだと思います。Ad[es]もいいんだけど、メーラがもっさりしていて(してきて?)、なんか不満だし。でもAd[es]には二つ折り携帯にはないよさがあるので、気分次第でメインが入れ替わるんだと思います。どちらも2年縛りなので、これから長い付き合いですし。

2年なんて、きっとあっという間なんでしょうね? あーやだやだ(苦笑)

投稿者 suzumari : 2007年12月10日 19:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7285

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]