« 今日はゲーリー | メイン | ニュースJAPANの松本キャスターはどうした? »

2007年12月08日

サンドイッチを食べました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

071208-131153
071208-131153 posted by (C)すずまり

実は夕べ、初めて食ったものを戻したんでありました。雑炊を少々、ゼリー菓子を少々食べただけだったんですが、ダメでしたねえ。しかたなく、薬とビタミン剤とスポーツドリンクだけ飲んで一夜を過ごしました。

今朝は恐る恐るクノールカップスープ。これが無事腸を通過したようだったんで、お昼はコンビニのサンドイッチを1袋。今のところダイジョブそうですけど、ちょっと横になりたいかも。無事消化するようなら、おにぎりにシフトしたいところです。それにしても、サンドイッチには毎回やられた感がつきまといますね。

071208-131217
071208-131217 posted by (C)すずまり

そこんとこ、もうちょっとなんとかお願いしますよ! といいたいです。

投稿者 suzumari : 2007年12月08日 13:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7277

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]