« 遺伝子 | メイン | サンドイッチを食べました »

2007年12月07日

今日はゲーリー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

参りました。

胃酸逆流は抑止できたものの、今日は朝からゲーリーでした。水分補給のつもりで飲んだ水がいけないのかとか、牛乳がいけないのかとか、バンブーティーのせいなのかといろいろ考えましたが、普段飲んでもここまですごくねーよって感じなので、やはり体調によるものだったのでしょう。

午前中からホームドクターを訪ねたところ、さすがこの季節。患者多し。見ただけで病気になりそうです(苦笑)。 マスク持参しなかったことを後悔しました。

下痢は体力を消耗するので、早くとめようということで、下痢止めと胃腸を整える薬をもらいました。風邪によるものらしいですが、インフルエンザではないとのこと。でも安心はできず! すでに近所では子供を中心にインフルエンザが発生してるそうです。小児科を扱う病院なら、間違いなく待合室でもらいそう!

その後も胃酸逆流は起きていないものの、気持ち悪さは持続してるんですよね。珍しく食欲がないんです! 目は食べたいんだけど、一口食べると、もういいや……と思っちゃう。何があっても食うのが身上のあたくしにおいて、この事態。どれだけ重症かわかりますか?(苦笑) でも無理やりにでも食べないと体力が戻らないので、時間をおいて、野菜ジュースをちびちび飲んだり、カロリーメイトをもそもそかじったり、大家さんからいただいたお菓子をつまんだり、雑穀畑で作った味噌汁雑炊をすすったりしています。

こういうときにありがちなんですが、体重は意外と減ってないもんなんですよね。

でも気分はゲッソリです……。

それでもあれだけは今日中に終わらせたいと思っています。
もう予定狂いまくりなんですもん(TT)

投稿者 suzumari : 2007年12月07日 19:03

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7276

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]