« 美輪明宏の携帯公式サイト「麗人だより」 | メイン | AFフレームの選択を「自動選択」にし忘れた件 »

2007年11月25日

新ムツゴロウ動物王国が閉園

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

憧れのムツさんに会えた!
憧れのムツさんに会えた! posted by (C)すずまり

あきる野市にある「新ムツゴロウ動物王国」が本日を持って閉園してしまいました。

夕べ急遽閉園の様子を見届ける企画が勃発。睡眠時間3時間だったけど、子供のころから憧れていたムツゴロウさんと会えてサイコーでした(^^) 握手までしてもらいました! 限定500冊という特別写真集もゲッツできた! しかも、王国と縁があるということで、シーナ&ロケッツのライブまで見れた(笑) 

平日は本当に閑散としていたのに、最終日+連休最終日+雲ひとつない晴天 という条件が重なり、開園前から長蛇の列が。王国はありえないくらいの賑わい。フジテレビの取材班まで終日密着してましたね。また落ち着いたら写真整理して公開しましょう。

なお、新ムツゴロウ動物王国のサイトは、12月24日に北海道バージョンになるらしいです。それまでは、従来のサイト内で、その後の動向がレポートされる模様。

投稿者 suzumari : 2007年11月25日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7241

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]