« Yahoo!プレミアム会員専用保険「ちょこっと保険」 | メイン | Ad[es]が超ゴージャスになるカバー »

2007年11月22日

おっきいねぇねはフォトスタンドが欲しくなった!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日、姪っ子のゆかたんが七五三でした。近くにいれば、当然あてくしが黙っちゃいませんよ!! しかし、金沢在住なので、さすがに黙らざるをえません……。ゆかたんは写真館でプロのカメラマンに撮影してもらったそうで、昨日その写真が送られてきたのです。

写真を見た瞬間、おっきいねぇねは鼻血が出るかと思いました!

想像以上にかわいすぎて!!(爆)

いや~小さいころからカメラを向けられ慣れてるせいでしょうか、それとも、リトルマーメイドを代表としたお姫さまが大好きだからでしょうか、はたまたカメラマンの腕がいいのか、写真館の演出がいいのか。

これはむしろ全部かも!!

という出来です。カメラに向かっての自然な笑顔! もうきれいな着物やかわいいドレスを着て、注目されて、写真撮ってもらって、心の底からうれしくてたまらないご様子! カメラマンを警戒していないあたりもすごい! 当然身内の贔屓目も200%込みですが、一時期の心配などどこへやら。おっきいねぇねは、ゆかたんが大きくなったら、“あえて”「資格を取れ! 手に職をつけろ!」と(おっきいねぇねが現在進行形であと最低3年は続くと予言されている)華麗なる一馬力人生を乗り切るためのアドバイスしようかと思っていたほどです。が、ゆかたんはちゃんと普通のかわいい女の子になりそうですよ。ドレスより着物が似合う感じです。

しかも隣で微笑む甥っ子のしゅんちゃん……

なんであなたまでそんなに自然な笑顔なのw

という状態。女泣かせな男になりそうです(^▽^;) よほどリラックスした状況だったに違いありません。友達には固まって笑顔じゃない子もいたそうですから、上出来です。

カメラマンさんありがとう!

これ、結婚式などの写真撮影で、カメラマンさんにご祝儀出す人の気持ちが理解できましたよ。うれしくて財布の紐緩んじゃうのね。お礼したくなるのね。

そしてゆかたんがリラックスできたのは、小さいころからドでかいレンズ向けておいたおかげ=おっきいねぇねのおかげ! と考えてもよろしいでしょうか? 初めて「飾りたい写真」に出合った気がします。きちんとしたフォトスタンドが欲しくなりましたねー。

とりあえず気に入ったフォトスタンドが見つかるまでは、来年のほぼ日手帳用に購入した「アルバム」に入れて持ち歩いちゃいますよ~!(←完全にオババカ全開モード)

姪っ子さんの七五三写真
姪っ子さんの七五三写真 posted by (C)すずまり

誰がなんというおうと!

投稿者 suzumari : 2007年11月22日 03:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7231

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]