« サムゲタンと骨 | メイン | ファイブミニのSL内CM »

2007年11月16日

ちょび様の店も閉店

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ショック!

毎日ちょび様が鎮座していたお店も今月いっぱいで閉店してしまうとか。そこはうちから徒歩10秒。クロネコヤマトの取扱店なので、荷物の発送にとても便利だったのに! しかもジョージアのエメラルドマウンテンが1缶100円。89円のスーパーもあるからアレだけど、まぁ自販機にしては安いわけです。某ドラッグストアも今月いっぱいで閉店してしまうし、便利でお得なお店が次々と姿を消してしまいます。非常に悲しいであります。(;_;) なによりもダンディなたたずまいでボケーっとするちょび様の姿を見られなくなるのが寂しいな。近所に住んでるようなので、お散歩で見かけることはあるでしょうけど。

ショックのあまり、かっぱえびせんの過食に走りそうです。

投稿者 suzumari : 2007年11月16日 17:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7208

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]