« 操作性がGOODなICレコーダーを発見! | メイン | イケメンのお尻をフルスクリーンでどうぞ! »

2007年11月12日

小学生だんすぃが信号待ちで絶叫&号泣していた件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先ほど出先から戻り、自宅近所の交差点で信号待ちをしていたときのこと。隣にやってきたのは自転車に乗った小学生だんすぃ。2年生くらい? そいつが、信号待ちしながら突然

「うわっ……うっ……うぉ……」

とか言い出し、直後、腹筋に力を入れなおしたがごとく

「ゥッワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!」

と泣き出したのですよ!

((((((ノ◎◎)ノ ヒエー!

こっちはもうびっくりしたのなんの! 

しくしく泣くとかじゃないのね。猛然と泣いている。びっくりして思わず


「どうした!」


と言ってしまいました。すると

「ママがいないーーーーーーッ!」

と泣き叫ぶのです。

「ええっ!? ママどうした?」

と聞くと

交差点の向こう側を指差しながら

「先に行った……」

ですって。ボーズ、わかってんじゃん!(--;

「そっか。そんじゃ気をつけつつ、急いで行くしかないな!」

というと、 (・_・) な顔してましたわwwww

泣き声に驚いたのはあたしだけではなく。通りすがりの初老のおばさんも驚いて立ち止まってました。ほどなくして、スッ…とボーズの後ろに自転車に乗った女性が停止。すぐわかりました。


……ママですがな。


「ママいるじゃん。振り返ってみ!」

振り返ってあっけにとられてるボーズ。

んだよ。

初老のおばさんが「よかったわね~」とか「えらいわね~」とかせっせとなだめてるっていうか、ほめてるっていうか、なんだかよくわからないけど、まいっか。もうかんけーねーやとばかりにとそのまま横断歩道を渡りきると、横を親子が通り過ぎてゆきました。車輪のサイズが違うせいでしょうね。あっという間にママとボーズの間に距離ができました。

するとまたしてもそのボーズ

「まっ…まって……まってママまって……」と泣き出し始めましたわ。


なんだかさー、うちの近所でギャースカギャースカ泣いたりわめいたりしてるガキ、考えてみたら


全部男なんだけどさ。


やい! 男!

あ、女の子もいたか。

あのママ、ちょっと楽しんでる風なところもあったような気がするのは気のせいかしらね。

投稿者 suzumari : 2007年11月12日 18:05

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7188

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]