« 京王百草園へ行ってきました | メイン | エアコン暖房をいれてしまいました »

2007年11月11日

都内で楽しめる紅葉は?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

百草園はまだまだ見ごろはこれからでしたが、都内ではもうすでにいい感じのところがあるのでしょうかね。

都内紅葉情報 紅葉を見に行こう!|公園へ行こう!

沿線にいいところがあれば、フラリと行くのも悪くないと思いました。今日はEF70-200mm F4L IS USM、タムロンの28-75mm F2.8、タムロンの90mmマクロの順番で活躍しました。Lレンズはすげぇ。ほんとにすげぇ! 晴れていたらもっとすごかったかもと思うと残念だけど。

つか、カメラ2台とっかえひっかえで、どんどん装備がかわいくなくなってるのが気になります。いちいちレンズとっかえひっかえするよりぜんぜん楽だけどね。
マクロ用にもう1台欲しいくらい(^▽^;)

投稿者 suzumari : 2007年11月11日 17:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7184

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]