« ICレコーダーについてボヤきまくる | メイン | またしても半分以上見損なう! SP - フジテレビ »

2007年11月10日

ショックな出来事

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

徒歩3分程度でいける近所のドラッグストアに行ったらば、なんと今月いっぱいで閉店するといわれてしまいました!!

(T_T)

この店、餃子やシュウマイが1パック99円だったりとか、何かと安くてね。品揃えは限られるけど、化粧品も扱ってるし、薬も買えるし、お菓子もあるし、牛乳も、ジュースも、お酒も置いてある。肉類はシャウエッセンだけで、野菜の扱いもなかったけど、まぁプチスーパーみたいなもんかな。特に助かったのはコピー用紙ね。インクジェット用のA4サイズの用紙もおいてあったんで、それはそれは重宝していたのですよ。 店員の女の子も実に常識的なよい子で、接客は花丸をあげたいくらいなのに。それが! こともあろうに閉店! ショックです。庶民の味方っていうかあたしの味方だったのにー!

場所的に厳しかったかねぇ。あたしはすごくうれしかったけど。次はなんだろう。コンビニかしら。商店街が近いってのもあると思うけど、このあたりは不思議とコンビニがないんですよ。コンビニ間の距離でいえば、都内でも珍しいくらい少ないんじゃないかしらね。でもコンビニじゃうれしくないんだよな。

安くないもん!

投稿者 suzumari : 2007年11月10日 19:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7180

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]