« 久々のクイックシェイプで | メイン | オリビアだと思ってました! »

2007年11月03日

「海外ドラマと比べ、日本のドラマは不毛。演技力がない人を平気で使う」…デーブ・スペクター氏

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

痛いニュース(ノ∀`):「海外ドラマと比べ、日本のドラマは不毛。演技力がない人を平気で使う」…デーブ・スペクター氏

うーん。なんかわかるわ。気がついたら毎月ケーブルテレビにお金払って、有料でナイスな海外ドラマやドキュメンタリーばかり見てるしね。そして、地上波は災害発生時のNHKとか(あてくしにとっては災害情報専門チャンネルがNHK)、23時以降の「あいのり」(これも最近見忘れる頻度が上がった)、そしてクリステルねぇさま♪のみ!

最後に見たドラマはなんだったかしら……(汗)

ふっ……。

あ、ニュースやるとおもって地上波つけたら岡田君の「SP」だわ!

見よう見ようwww

投稿者 suzumari : 2007年11月03日 23:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7158

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]