« logpaperのminiCARDはフォト蔵から写真をインポートできる | メイン | 韓国の「トッポッギ1号」を食べてみました »

2007年11月03日

喫煙している夢を見た!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

明け方、喫煙している夢をみてびっくりして目が覚めました。しかも、喫煙中でもそんなところじゃ吸わないだろうというエリア。夢の中でタバコを灰皿でもみ消しながら、

「いけね! なにこれ! あたしタバコ吸ってんじゃん!(汗)」

と叫ぶと、なぜかそこを通りかかった香取慎吾ちゃんに

「しかもこんなところで吸ってるし~?」

とたしなめられる……という魅惑のストーリー(どこが)

驚いて緊急再起動したあたくし、「夢でよかった!」と思いつつも、なぜかぐったり。ちなみにリアルな禁煙は

禁煙時間 0年 2月12日10時間23分
吸わなかった煙草 1101本
浮いたタバコ代 16515円
延びた寿命  4日 4時間55分

とこんな感じ。2ヶ月で1000本以上のタバコを消費してたんですね。あらためて数字にすると恐ろしいものがあります。

投稿者 suzumari : 2007年11月03日 10:20

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7152

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あぁ、これわかります。禁煙後、数カ月は喫煙の夢をたびたび見ていましたので。しまったぁ、吸ってもーたー、へたこいたー。それで焦って起きて、安心するという。やめてよかったと思うこと、ひとつあげると、これから入ろうとする店が、喫煙できるどうか、気にせずにすむところですね。

投稿者 テンロム : 2007年11月03日 12:05

>喫煙できるどうか、気にせずにすむ
これはいえてます。
実際、まだコーヒーとタバコの味わいは忘れてはいないので、ちょっぴり残念ではあるんですがw、でも吸わなくても大丈夫になっているので、完全禁煙のイートインスペースにも入れるのがうれしいですねー(^^)

それにしても夢に見るなんて、さすが喫煙歴約20年のキャリアは伊達じゃないと思いました(苦笑)

投稿者 : 2007年11月03日 14:34


[ Page top ]