« インスタントの「チゲラーメン」 | メイン | 時事ドットコム:「Xファイル」続編、来年封切り=米 »

2007年11月02日

ちっさい名刺「ポケッター」が届きました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ポケッターが届いたわ
ポケッターが届いたわ posted by (C)すずまり

仕事から戻ると、メール便でpocketer(ポケッター)が届いてました。はやっ! かなり早いような?
こんな感じでほんとうに小さいです。

こんな名刺写真ありかよw
こんな名刺写真ありかよw posted by (C)すずまり

こんな写真も裏面に入れてみました(笑)
ケーキ屋さんかとw

飲食店を経営されている方なら、お店の料理の写真なんかあしらうといいんじゃないかと思いました。紙質はしっかりしていて丈夫で、印刷も綺麗。ちゃんとコーティングもしてある。QRコードで携帯電話用の情報も埋め込めるし、これはこのまま仕事に使っちゃってもいいかも~(^^;

ただこれを発表会とか展示会の受付で出すのはもったいないわねぇ。どうせ“ただ名前と会社名が書かれた紙”扱いなんだし。そっか。展示会用はおうちプリンタでいいか!

そんなことはさておき。

なかなかのポテンシャルに感動している次第。

ダメだとは思っていたけど、イタリアンレザーのケースはもらえませんでしたww


あとはnanocaとlogpaperのminiCARDが届くのを待つばかり。

投稿者 suzumari : 2007年11月02日 05:28

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7146

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

mooとほぼ同じ感じだけど(縦横のサイズが微妙に違っていた)この小さいサイズが問題なければpocketerはイイですよねー。

投稿者 kazutaka : 2007年11月04日 21:43

紙質の良さにちょっと感動しました!
ちゃんと名刺として機能する厚みですよね。

全部違うんで、名刺交換のとき、トランプみたいに写真隠して、1枚抜いてもらおうかしらとw
それか、どれがいいですか、なんて選んでもらうだけでも印象度は強いですね。

そのうちお気に入り何点かで数枚ずつ作りたくなるのは目に見えてますから、そのときは御社のサービスに軍配があがるでしょうw

投稿者 : 2007年11月04日 22:51


[ Page top ]