« [N] 秋の日の旅立ち | メイン | ICレコーダーについてボヤきまくる »

2007年11月10日

その後のAd[es]

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うー寒い……。

寒いけどうちのAd[es]さんは元気です。ドコモの携帯より利用頻度が高まりました。やはりキーボード付きはいいですね。でも普通の携帯電話のほうがスピーディだと思える場面も多々ありますね。つめの長い女性でも押しやすいというように、押しやすさが追求されて進化している携帯電話のキーに対し、Ad[es]のキーがカチカチと硬いせいもありますけど、携帯電話の操作性はやはりすばらしい。

905シリーズが店頭に並んだら、やはり機種変更しよう! 薄いやつにしよう!
あ、今のあたしのに比べたら、みんな薄いかww

投稿者 suzumari : 2007年11月10日 11:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7178

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]