« エアコン暖房をいれてしまいました | メイン | 操作性がGOODなICレコーダーを発見! »

2007年11月12日

ミニカード3種類

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ミニカード3つそろいました
ミニカード3つそろいました posted by (C)すずまり

同じ写真のだけ取り出して、急いで写真だけ撮っときました。コンディションがいまいちですが……。

どうすかね
どうすかね posted by (C)すずまり

比較写真がいまいちですんません
比較写真がいまいちですんません posted by (C)すずまり

地の色は全部白で統一しときました。(普通にテーブルの上に並べればよかったな)

一番大きいのがlogpaperのminiCARD。一番小さいのがpokecter、写真面と連絡先が同じ面にあるのがnanocaっす。nanocaだけ、ケースがないのよ。付箋紙っぽく糊付けされてるんでバラバラにはならないんだけど、鞄にそのまま放り込めないしねぇ。薄い紙に包まれて、封筒に入ってるだけだったっていうのも微妙かな。

投稿者 suzumari : 2007年11月12日 02:33

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7186

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]