« 愛用中のカメラバッグが背負えると分かった件 | メイン | 指名手配中の被疑者の顔写真 »

2007年11月07日

本日の一品:ほぼ日手帳2008

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日の一品:いよいよ新手帳シーズン。「ほぼ日手帳2008」を早速チェック!

もうこれしかねーだろくらいの勢いで例年ほぼ日のあてくしです。
最近はここにAd[es]が加わって、アラーム鳴らし放題。アナログとデジタルになるわけですが、どちらか一方に統一するのは難しい……。

ちなみに、毎年「今年は革にしようなどうしようか」と迷うんですよね。革だと、数年使い込んでの味わいも楽しめるわけですが、途中で仕様が絶対変わらないか、ちょっぴり心配だったり。どうしても荷物が多くなりがちなので、軽量化の意味もこめて、結局ナイロンカバーに落ち着いてしまうのでした。

ナイロンカバーといえど、1年持ち歩いたくらいじゃへこたれないんですよね。記事中の赤いカバーもかれこれ1年です。しかもカバー・オン・カバーなし。ぜんぜんボロボロにならないよ。それでも平気なの。サラリーマンほど酷使してないせいもあるだろうけど。それを見ると、新しいのを買うのももったいない気がしちゃうんだけどね~。でも新しい色も欲しかったりしてねぇ。困ったもんです。

投稿者 suzumari : 2007年11月07日 14:43

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7167

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]