« ポンテギの缶詰が届きました | メイン | 傘の屍 »

2007年10月28日

夏木マリのうどん屋「つるとんたん」にて

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

明太子のおうどん
明太子のおうどん posted by (C)すずまり

台風が落ち着いたころ、歌舞伎町へ。目指すは夏木マリプロデュースのうどん屋「つるとんたん」。40分くらい並びましたかね?
これは明太子のおうどん。大きなお皿に、ちょっぴり……。。・゚・(ノД`)・゚・。

明太子のクリームおうどん
明太子のクリームおうどん posted by (C)すずまり

こちらは明太子のクリームおうどん。
具はないの?(^^;;;

海老フライ入りのカレーうどん
海老フライ入りのカレーうどん posted by (C)すずまり

こちらは海老フライ入りのカレーうどん。明太子シリーズから学ぶところによれば、明確なトッピングがある汁物を選ぶといいようです。

明太子のうどんが悲しいくらい少ない……
明太子のうどんが悲しいくらい少ない…… posted by (C)すずまり

明太子のおうどんがどんだけ少ないかわかります?

もうね、


「えっ!?」 (◎◎;) 一同こんな感じ。


「あーおなかすいた! うどんでも食べよう!」とおもって頼むと、真剣に泣きそうになりますので要注意(苦笑)。おいしいんですけど、運ばれてきたときの悲しさが先にたってしまいます(^▽^;)

だってこの量で


1,200 円


なんですもん。やっぱ庶民は庶民の店へ……。

投稿者 suzumari : 2007年10月28日 02:11

[ Page top ]