« 「先生、左肩が痛いんです」「それは……」 | メイン | 静かな朝? »

2007年10月27日

ミミスター

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ミミスター
ミミスター posted by (C)すずまり

最近「コラーゲン」という言葉に弱いあてくしです。

これはずっとうちに取ってあったミミガーチップ

ミミスター

このままおきっぱなしはかわいそうなので、胃袋に収めることにしました。てか、小腹が空いちゃったからなんですけど。まぁ半分ヤケ食いです(苦笑)

硬いけどうまい
硬いけどうまい posted by (C)すずまり

ものすごく高カロリーに見えて、実はそんなに多くない。もちろんカロリーを摂取することに変わりはないですけど。味は……なんて言ったらいいんだろう? 肉みたいな貝ヒモみたいな? 硬くて、噛み切るのが大変だけど、中耳炎の痛みが治まった今のあてくしならお安い御用w
でもどちらかというとスパイシーな砂肝ジャーキーのほうが好きだな……。

ビールにあいそうですよ。

こちらが砂肝ジャーキー。

かなりハマります!(^^)

投稿者 suzumari : 2007年10月27日 04:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7127

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]