« 韓国食材 | メイン | 松下電器の懐かし家電をフィギュア化した玩具菓子発売 »

2007年10月25日

プールの水が詰まった感じ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日のあてくしは自ら病人と定義しているので、基本的たっぷり睡眠をとることに力を注いでいるのですが、それでも合間合間に目覚めたときの右耳の違和感ときたら!

まるでプールから出たとき、耳に入った水がなかなか出てくれないといった様子です。

実際に液体は鼓膜の向こう側にあるのですが、それでも片足で立って、右耳を下にして、ぴょんぴょんと飛び跳ねたくなってしまいますね。ふっ……と生暖かい水が流れ出るあの瞬間、あれは非常に爽快ですが、今の状態でそれを望むことは不可能です。

「いっそ鼓膜を切開しておくれーーー!」

とお願いしたくなります。事実、状況によってはそうするらしいですが、私の場合軽度ということで、自然治癒に任せているみたい。痛みそのものは初日の夜ほどではなく、非常に楽になってきます。しかし食事にはやや影響しますね。硬めのおかずを右側の歯でかむと痛い。飲み込む瞬間、喉の右側が痛みます。

投稿者 suzumari : 2007年10月25日 17:41

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7123

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]