« 月曜日のいただきもの | メイン | ポンテギを食べてみたい »

2007年10月25日

昨日のチョビさま

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

死体のようなチョビ
死体のようなチョビ posted by (C)すずまり

はあぅ! チョビさまが死んだようにお休みになっておられる!!

めっかっちゃった!
めっかっちゃった! posted by (C)すずまり

あ、気づかれた。


魂が抜けたような顔のチョビ
魂が抜けたような顔のチョビ posted by (C)すずまり

「あんだ、またおめーかよ……」

そう言わんがごとく、めっちゃめちゃやる気なさそうなチョビさま……。
彼にとってあてくしは“どうでもいい”存在なんですのよ。だから

「ちょ~~び~~~!ww」

といいながら挨拶しにいっても、2回くらい尻尾を動かす程度で(振るとも言いがたい)、あとはしらんぷり。なでようがどうしようが、横になって目を閉じ、ひたすら眠ります。警戒されてないのはいいことですが、いわゆるスルーですよ! こんな犬、滅多にいません!( ̄Д ̄;)

投稿者 suzumari : 2007年10月25日 01:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7119

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]