« ばたんきゅー | メイン | ノリノリで踊るオウム動画 »

2007年10月20日

鼻炎でぐったり

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

突然くしゃみが出始め、あふれるがごとく鼻水が流れ出る!!

そんな経験をしております。かんでもかんでもとまらない。くしゃみは出始めると5回とか6回とか連続するんで、一段落したときはぐったり。とにかく両手は常にティッシュペーパーを鼻に当てている状態で、どうしようもないのです。

つい先日もこの状態だったので、風邪薬を飲んでみたら、案の定睡魔が襲ってきました。一時的に収まったものの、目が覚めたとたんくしゃみ再開。ぜんぜんダメ。ゆえに今日は鼻炎薬を飲んでみたところ、ビシッと効いたようです。ただものすごく疲れてしまって、ぐったりと眠ってしまったけど。おかげで予定してた作業終わってないし、クイックシェイプにもいけなかったよー(><)

原因がなんなのかが気になっています。花粉症関連だったらやだなー。

投稿者 suzumari : 2007年10月20日 20:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7101

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]