« 海外から来た大きなお友達 | メイン | 鼻炎でぐったり »

2007年10月20日

ばたんきゅー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ばたんきゅー
ばたんきゅー posted by (C)すずまり

Ad[es]が来てからというもの、こんな感じのばたんきゅーが多いです。サスペンドさせておくせいか、ニュースが自動更新されなくて困るっす。昨日は帰宅するまで17日のニュースばっかり切り替え表示しやがったし。おうおうおう! 18日分はどうした!(そういう問題じゃないけど) 何度か更新を試みたら、帰宅後に更新された。よくわからん! ちっとも最新ニュースが得られないうちのW+Infoです。

投稿者 suzumari : 2007年10月20日 12:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7100

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]