« 猫バカとバカ猫:殺人課のコロンボです。 | メイン | 手ブレ補正機能の威力 »

2007年10月16日

お嬢様の腕時計

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ぶりぶりお嬢様腕時計
ぶりぶりお嬢様腕時計 posted by (C)すずまり

もともと買うつもりなかったんですが、仕事で某オークションの最新画面キャプチャが必要になって……。

ピンク色でキラキラですよ♪♪ww
文字盤の上には、2つのはぁとがきらっきら!♪♪♪
さらにハート型のチャームもついてますよ♪♪♪♪♪♪♪
むだに「♪」が飛び交う勢いですww

送料かかるし、どうせなら実用的ですぐ落とせるモンがいいなーと探して見つけたのがこれ。このモデルは、なんでもエビちゃんが雑誌でしていたとかいないとか?

どの面さげてこんなもん実装するかって?


やぁね。

最近のあてくしはなんてったって


お嬢様フェイス!

事実、美しいそうなのです。ふふんw

試供品をいただいたので試しているんですよ。年齢的に「レビュー」のラインはどうよ、という説もあるけど、この上の熟女系ラインになると、カバー力が強すぎて、まっちろけになっちゃうんですもの(-_-)
過去に懲りて以来、ずーーーーーーーっとレビュー。社会人になってから、ずーっとといっても過言ではありません。

古手川裕子さんが

「ゲゲ!」

といいながらファンデーションフィックスのCMをしていたような気がしますが、そのころから泡のフィックスも愛用中なのですよ。いわゆる定番ですね。

まぁそんなわけで、そろそろリキッドに変えたほうがいいのかなぁ。乾燥しやすいし。でもパウダーがなくてね。とおもって、引き出し漁ったら、むかーし買ったヘレナ ルビンスタインのパウダー発見! そうなの。化粧品に凝ってたころもあったのよね。


ってこれいつのパウダー!?(^▽^;)


まぁいいや。

そんなわけで、お嬢様フェイスでブリブリな腕時計をしているこのごろです。

何が言いたいのかさっぱりわからないって? うーん。あてくしも。


とりあえずお嬢様フェイスでキラキラぶりぶりピンクの腕時計ときたら、

モテ


じゃないかと。そこで思い出した。新宿西口にレンズを買いに行ったときのこと。そういうときはね、ご婦人はできるだけこぎれいにしていくに越したことはないのですよ。なぜなら、敵はほぼ全員野郎だからねw

カメラのキタムラでLレンズを購入し、精算せんとしてるとき思い出したのです。

「あ。プロテクトフィルター!」
「あーありますよ。高いレンズなんてあったほうがいいですよ」
「プロテクトフィルターつけてくださったりしますぅ?」
「あ? ああ、まぁ、まわすだけですけど……」

(-_-)


「そういう意味じゃなくて~♪」

「いや~、無理ですね」


○| ̄|_


お嬢様フェイスあえなく玉砕!wwwww
フィルターの1つもつけていただけないなんて!


お嬢様フェイスが瞬間的に般若の形相になっていたかもしれません。

投稿者 suzumari : 2007年10月16日 19:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7082

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ワタクシ、某サイトリニューアルで、
「お空も飛べそな気がします♪」というコピーを見たとき、ずっこけるかと思いましたよ。
一応、日本を代表する企業のはずなんですけどね(笑)

>「プロテクトフィルターつけてくださったりしますぅ?」
>「あ? ああ、まぁ、まわすだけですけど……」
なんなの、この会話? www

投稿者 よこ : 2007年10月17日 18:33

確かにフィルターつけるのはまわすだけなんだけどね……。
それは自分でやるっちゅーのw

投稿者 : 2007年10月18日 21:29


[ Page top ]