« 福田康夫首相の「なりますし」メールの件で | メイン | InnerScan50Vの体重は、パネルの重さ入り »

2007年10月04日

乳首の色は“薄めのピンク(桜色)”じゃないとダメなんですか!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

理想の乳首の色は男女共通で“薄めのピンク(桜色)”|Ameba News

って何のための調査!?

今回の結果から、男女における“理想の胸”の意識の中で「乳首の色」が重要な要素になっていること、そのことで多くの女性がコンプレックスを抱きながら対処法(ケア)を見つけられず悩んでいるということが明らかになった。

そもそも黄色人種なんだからしょうがねーんじゃねーの。
まるでみんなが欠陥に悩んでるみたいにいうな>メディア

ちなみに、雑誌の後半に乳首をピンク色にしてくれるという塗り薬の広告があったりしますが

効きませんよww

学生時代に試したことがあるから間違いありませんwww

もう時代は変わってるから効果あるかもしれないって?

そんなんで色素が抜けたら、化粧品メーカーは美白化粧品開発に、あんなにやっきにならねーべ! そもそも日焼けもさせない箇所なんだし。デフォルトだからしょうがないでしょ。

投稿者 suzumari : 2007年10月04日 19:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7045

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]