« 乳首の色は“薄めのピンク(桜色)”じゃないとダメなんですか!? | メイン | 万引き犯「殺人」続々 店員「怒り爆発」のなぜだ »

2007年10月05日

InnerScan50Vの体重は、パネルの重さ入り

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

InnerScan50V、足元の中央のボタンを押すと、ゲストモードで体重だけ量れるんです。何も持たずに乗るだけでOK。これはこれで楽。そこで見る体重と、パネル(電極)持って細かく測定する状態では、前者のほうが軽いんです。その差は大体500gくらいかな?

なんで体重だけのほうが軽いの!?


(;゜Д゜)ハッ! もしかして!


電極というか、パネル部分の重さが加わってませんか!?


と。


ためしに、ゲストモードでも電極もって量ってみたら500g増!
細かいモードで計るのと同じ。


ヒエーw やっぱりパネルの重さ加わってるよーw
数グラム単位で一喜一憂する乙女心になんてことするだ!(なぜか信州弁)

というわけで、乗っかる人に罪のない重さが500gありましたことをご報告いたします。

投稿者 suzumari : 2007年10月05日 00:30

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7046

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]