« いまさらですが「ねこ鍋」 | メイン | マレーシアカレーを作りました »

2007年10月01日

等々力渓谷の楽しみ方@二子玉くんお散歩ガイド

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

たまたまみたフリーペーパーで紹介されていて、今一番気になってる東京のスポット、それは「等々力渓谷」。

等々力渓谷の楽しみ方@二子玉くんお散歩ガイド

考えてみたら、地元観光もろくにしてないのよね。松本市に住んでいたころも、松本城まで徒歩で簡単に行けすぎて(^^;、あまり真剣にみてなかったし。なんども周辺をぐるりと回ったけど、入った記憶がほとんどない……。

この秋は、自然多めなスポットに、カメラ持って行きたい。「リーズナボーにまったり」がテーマだ!! ただ荷物が多くなりがちなのが問題だけど。どうやったらコンパクトになるんだろう……(><;)

そういえば入院中のシグマレンズはどうなったんだ!?

投稿者 suzumari : 2007年10月01日 03:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7030

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]