« 二千円札ですけどいいですか? | メイン | 同じくらいだね »

2007年10月12日

BLOGROWN(ブログロウン) と、らじろぐ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ネットラジオのはじめ方をいろいろ調べていたら、こんなサービスがありました。

BLOGROWN(ブログロウン)

電話つかって音声入りの記事をブログにアップロードできるそうなんです!
よーし! Ad[es]使ってがんばるぞー? と電話してみたら

「こちらはウィルコムです。お客様のおかけになった番号へはおつなぎできません。ぷーっぷーっ」

といわれてしまいました(爆) いやん!

仕方ないのでドコモの携帯からかけてみたら

「ナビダイヤルでおつなぎします。この通話は、25秒ごとに、およそ10円の通話料金でご利用いただけます」

といわれ、セコイあてくしは「1分24円!?」とビビッて ブッ! と電話を切ってしまいました。懐よわっw 普通、1分もしゃべんないと思うんですけどね。

もう1つ気になっているのが「らじろぐ」。こちらはライブストリーミングとポッドキャストの両方に対応しているようです。マイク1本でいいんですって。ライブ配信するのにソフトのインストールもいらないので、今度遊んでみたいと思います。気力のあるときに……。

http://suzumode.radilog.net/

投稿者 suzumari : 2007年10月12日 07:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7072

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]