« LiveとLレンズ | メイン | 猫バカとバカ猫:殺人課のコロンボです。 »

2007年10月16日

体年齢、ただいま52歳w

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おととい計測したクイックシェイプのカラダスキャンによれば、現在あてくしの体年齢は52歳。

やっと1歳若返りました!!
おーいえーw

はじめた当初が56歳だから、4歳若返ったことに。

ちなみに自宅のタニタのインナースキャンでは、46~47歳を行ったり来たり。どのみち実年齢より年取ってることに変わりはないんですけどね。筋肉量がなかなか増えないのと、脂肪がなかなか減らないのが悩み。あ、永遠の悩みかもw

でも、毎月最低1回は会ってるヨコウチによれば、

「前のまりねーさんの肩はこうだったけど(伏せたおわんのようなジェスチャー)、今はこうだよ!(やや逆三角形っぽいジェスチャー)」

とのことですので、なくなるところはなくなってきてるらしいですけどね。ベルトの穴も1つ移動しましたしねw


あーーーーあてくしも早く吊るしの服をなんとなく選べる身分になりたいわ!


体重は1ヶ月に1kgくらいのペースで減ってますので、地道に1年続けたら12kg。気の長い減量ですが、致し方ないですわね。Lレンズ買って激貧なので、いやでも痩せるでしょう(^▽^;)


この空腹を楽しめる心の余裕が欲しいわ。

投稿者 suzumari : 2007年10月16日 02:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7080

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]