« 「もうちょっと痩せたらかわいいのに」という男 | メイン | 求人の年齢制限を禁止…改正雇用対策法、10月1日に施行 »

2007年10月02日

クイックシェイプ、49日目

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日から10月。そしてだいぶしんどい感じあったけど、クイックシェイプ49日目の運動。自分としてはよく続いているほうだと思いますよ、ホントに! あたしの会員番号の次の人なんて、6月9日に入会してから、1日も来てませんわ(爆)

そんなクイックシェイプ、また音楽が変わりました。うー。せっかく曲でボード運動時のエクササイズを把握できていたのに!

これはタウロー!
これはフロントラウンジ!
これはヒップアップジャンプ!

とかね。

曲調も結構好きだったのに~変わっちゃうなんて残念。まぁ毎月変わる運命なんですけど。

それにしても、しんどかった……。行く前からしんどかったけど、運動もしんどかった。なんでだろう。チェストプレスの錘を5kg下げてしまいました。息切れというより、エネルギー不足って感じ。これが体年齢49歳の威力か!?(^^;

時間をかけて引き締めていければと思うんだけど、49日通ったわりに鏡の中の物体にあまり変化はないっつーか、一応一回り小さくなったといわれたり、着れなかったシャツが入ったりという変化はあるんだけど、

足よ! 足!

もちっと並に近づいてくれませんかねぇ(-_-;
足にみっしりまとわり付いているセルライトに直接働きかける方法はないんでしょうか。やはりマッサージしかないですよね……。先ほどもクリステルねぇさまの顔を拝みながら、スネからふくらはぎから絞りまくってみたんですけどね。スネのセルライト憎し! ですわ。ブルブル効果のあるレッグウォーマーとかないかな。

岩盤浴ってどうなんだろう。血行促進に威力がありそうな気がするんだけど。
年内にあと3kgくらい落としたいんだよな……。

投稿者 suzumari : 2007年10月02日 00:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7034

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]