« フォト蔵の動画も結構使えそうだと思った件 | メイン | メダカのいたずら »

2007年09月30日

食べる竹炭

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

竹炭寒天
竹炭寒天 posted by (C)すずまり

竹のお箸などと一緒にオーダーしていた竹炭入りのお菓子を食べてみました。

竹炭寒天
竹炭寒天 posted by (C)すずまり

ぷにゅぷにゅしておいしかったです。

そして、こっちは豆。

竹炭豆の袋
竹炭豆の袋 posted by (C)すずまり

なんかの化石みたいに見えますがw

竹炭豆
竹炭豆 posted by (C)すずまり

中は普通のピーナッツ。

竹炭豆の中
竹炭豆の中 posted by (C)すずまり

特に変わった風味もなく、ふつーにおいしいです。

あと、おせんべいと飴もおいしい。飴はまだありますw なにせ砂糖の塊だから、よほど疲れたときにしか口にしないようにしてます(^^;)

   

食べる竹炭と竹茶のセット

投稿者 suzumari : 2007年09月30日 17:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7027

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]