« 実行中のプログラム一覧 | メイン | Ad[es]のタスク管理に「WkTASK」 »

2007年09月27日

めがねを買い替えたい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ボロボロめがね
ボロボロめがね posted by (C)すずまり

数年使いましたが、いい加減やばいです。分解直前という感じ!

だいぶ前に、池袋のZoffで買っためがね。今年近所のメガネ屋でレンズだけ変えたんですが、それ以前にフレームが相当やばいのでした。全部作り変えようと思ったんだけど、気に入ったものがなくてね。結局レンズだけ。

でも鼻の上の金属部分から緑色の怪しい物体(緑青かな)を出すようになったし、

ボロボロめがね
ボロボロめがね posted by (C)すずまり

なによりも顔にあたる部分がボロッボロで、皮膚に傷をつけるんです!

危険なフレーム
危険なフレーム posted by (C)すずまり

そこらじゅうハゲてきてるし、

ボロボロめがね
ボロボロめがね posted by (C)すずまり

小田急にZoffが入ってるようなんで、同じレンズが使えそうなフレームを探しに行こうと思います。

ぼろぼろになりやすいのは、汗っかきだからかな。メガネをも溶かす汗……(汗)

投稿者 suzumari : 2007年09月27日 23:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7015

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]