« ぷちマイブーム、それは焼きそば | メイン | 沢尻エリカの入る風景 »

2007年09月25日

明日の朝、体重量るのが怖い件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

イチゴのタルトがある風景
イチゴのタルトがある風景 posted by (C)すずまり

連休最終日。夜、ヨドのカメラ館へ。よこうちと合流後、わーわーいいながらタウン仕様(?)のカメラバッグと、レフ版、ディフューザーを購入。ディフューザーを選んでいるとき、またしてもKissDNの調子がおかしくなりました。内蔵ストロボがポップアップしねぇ……。こないだ修理出したばかりなのに! 1時間後、いつものように食事へ。

ヨド横にある「マイアミうんたら」というパスタ屋に入ってみました。なんていうか、微妙に本場の味ではない気がするんだけど、パスタのおいしい洋食屋の味というか。まぁまぁというか。

ただ、案内されたテーブルが狭くて閉口。皿が載らない。必死に食べて片付けなきゃいけなくて、ゆっくりできる環境じゃないのですよ。フォークもでかいしww なのでお茶やデザートは取らずにでてきました。それでもいつもよりはリーズナボーでおなかいっぱいに(^^)

その後、おなじみの喫茶店。食べちゃいましたよー。ケーキセット!

チーズケーキのある風景
チーズケーキのある風景 posted by (C)すずまり

コーヒーに砂糖を入れなかったあてくしエライ!

つか、店員が砂糖を持ってくるの忘れてただけなんですけどね。いつものようにわいわいぎゃーぎゃーして閉店~。いつものごとく、やたら冷房の効いた喫茶店だこと。小一時間で体ヒエヒエ!
珍しくアイスものを頼みませんでした。

イチゴのタルトを食べる風景
イチゴのタルトを食べる風景 posted by (C)すずまり

あてくし、絶対構図の右が下がるんで、なんとかしたいです。

いや~でもまずいわ~。1.5kgくらいリバウンドしそう(^^;;;;

投稿者 suzumari : 2007年09月25日 01:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7010

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]