« 雨の中、神輿が担がれているらしい | メイン | 明日の朝、体重量るのが怖い件 »

2007年09月25日

ぷちマイブーム、それは焼きそば

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

普通のソース焼きそば
普通のソース焼きそば posted by (C)すずまり

こちらはよくあるキャベツと豚肉のソース焼きそば。

ソース焼きそば
ソース焼きそば posted by (C)すずまり

こちらはお惣菜の残りの豚肉とキャベツとねぎとにんにくたっぷりのソース焼きそば。

塩焼きそば
塩焼きそば posted by (C)すずまり

こちらはキャベツと鶏肉の塩焼きそば。

なんだか最近白米を食べる気がしなくて。目は食べたいんですけどね。そこで焼きそば。いつもならインスタントといくところですが、インスタント焼きそば1つの値段で、生麺3つ入りの焼きそばが!!(という価格の店があるので) 久々にフライパンで焼きそばです。ソースはシマダヤ。塩はマルちゃん。簡単にできるから好きです。

投稿者 suzumari : 2007年09月25日 00:54

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7009

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]