« 疲れ噴出中 | メイン | TANITAのInnnerScan 50Vが届きました! »

2007年09月22日

プロアクティブとアクネレスゲル

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

プロアクティブとアクネレスゲル
プロアクティブとアクネレスゲル posted by (C)すずまり

その後の大人にきび対策ですが、悩んでます(^^;

やたらオイリーなわりに、水分は少ないという、極端な混合肌なあてくし。毎日プロアクティブの洗顔フォームで顔を洗い、3ステップを踏んでるんですが、いまいちあたしにはあわないような気がするとかしないとか。

特ににきび多発地帯に対する効果としては、ドクター・シーラボのアクネレスゲルに軍配があがりそうなんですね。

あーなんかかいぃーーー! にきびでてきそう~~!(><)

という独特のかゆみについては、プロアクよりアクネレスゲルのほうが即効性がある! というか、プロアクティブを使いながら、そういう状況になることがどうなの? という……。
※あくまでもあてくしの肌の場合、ですよ!

アクネレスゲル
アクネレスゲル posted by (C)すずまり

この黒いジェルを塗り塗りしておくと、オイリー肌なのに、そこだけ脂分がピシャッとカットされるというか、吸着されてるのかなんなのかわからないけれど、サラッサラになりまして、夜塗っておくと朝すっきりみたいな。かゆみもぶつぶつも収まっている不思議。じくじくしがちな患部でも、翌朝かなり乾燥させることができます。

ただね、お肌的にはかなり曲がり角っていうか、もうひん曲がりまくりなので、基本的にはキメがボロボロ。ケアしたいんだけど、ちょっと何か塗るとすぐ過剰気味という、いかんともしがたい状態。だからプロアクティブでキメを整えながら大人にきびのケアができたらと思ってるんですけれど、60日間お試しの間になんとかなりますかねぇ。(´・ω・`)

せっかくお金かけたけど、最後にはシーラボに戻っちゃいそうな気がするなぁ。

投稿者 suzumari : 2007年09月22日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7004

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]