« +100円でミニトースト | メイン | プロアクティブとアクネレスゲル »

2007年09月22日

疲れ噴出中

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どーんと落ちたような疲労感を感じて、布団から起き上がれない今日です(-_-)
午前中に目覚めたのに、体が動きません。

夕べは早く眠ろうと思って横になったのに、眠れない。寝返りばかり打っておりました。眠れたと思ったら、30分くらいで目が覚めてしまう。ヘンは夢は見るし……。またしばらくじっと横になってると、今度は首周りに違和感が。硬いというか、熱を帯びるというか。

要するに、枕が合わなくて眠れないんですわ。

以前も枕買い換えようかなーなんていいましたが、どれにするか決めかねて、そのままに。以後、寝心地の悪い日々を送っておりました。頭にフィットしなくなってしまった分は、タオルケットをたたんで載せて調節すると、なんとなく改善されたような気がして。

でもいよいよダメみたいです。

首に違和感感じまくり! 寝返りうちまくり!

眠りで疲れるなんてまっぴらごめん。早く新しい枕を選ばなくちゃです。

JDさんもお勧めしていたエンジェルピローは割りと評判がよくて、お値段、とってもリーズナボー!

でもコメントを見ると、少々高い(高さが)かもしれないなーと悩みますー。

天童プップにするか……うーん!

早く決めたい……。


と調べていたら、JDさんがお勧めしてくれたのは、エンジェルピローじゃなくて、エンジェルフロートなのね!

こちらはお値段なかなか!

ピローとフロートでは大違い! あぶないあぶない!

投稿者 suzumari : 2007年09月22日 14:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7003

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]