« 一筋縄ではいかないアドエス | メイン | ほぼ日手帳2008 »

2007年09月13日

窃盗犯にリンチ、群衆の袋だたきで10人死ぬ…インド

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

インド人おそるべし!

窃盗犯にリンチ、群衆の袋だたきで10人死ぬ…インド : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

オートバイを盗んだ男3人が目玉をえぐられるんなら、某裁判の被告をインド人に託したらどんな制裁が下されるんだろうかと思った。

ちなみにこちらはネット上で袋叩き!

家事が原因で大炎上 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

いや~、トピ主さんの文章のすごさはさておき。フルタイムの共稼ぎ妻に料理を要求。自分は唯一の担当である掃除をサボり続けている。家事は女がやるものだと思っているそうな。フーン。奥さん公務員でありがたいと思わないのかしら。

途中で一度しか光臨してないあたりが気になるわね~。
ネタかしら??(^o^;;

ま、どんなに炎上しても、ネットだから、妻の擁護派から目玉エグられる心配なくて安心!

投稿者 suzumari : 2007年09月13日 20:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6971

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]