« 文明開花!? | メイン | 窃盗犯にリンチ、群衆の袋だたきで10人死ぬ…インド »

2007年09月13日

一筋縄ではいかないアドエス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

俺様のアドエス
俺様のアドエス posted by (C)すずまり

昨日からアドエスユーザなのですが。

いちおうメールアドレスのドメインが @pdx.ne.jp なんですけど、エージェントK氏によれば、「うらやましい」とのこと。よくわかんないけど(^^;
DDIポケット時代から、一応回線は持ってたわけで。手がっきーとか使ってたこともあるわけで。

2年縛りの分割でようやく手に入れたこのアドエスですが、一言でいえば悪戦苦闘です(苦笑) いや、本当は意外と人気でちゃって、ブラウニー君も入手できなかったり?なんて思ったけど、そんなことはなかったですね。

んで、アドエス、というか、WM6か、あたしを悩ませるのは。パッと写真とって、片手でぴぴっとブログやSNSの日記を更新! なんてことがしたい人にはちょーーーっと向かないかもしれない。そういう人は、最新の携帯電話のほうが使いやすいと思う。なれもすごいけど、携帯電話のインターフェースのこなれ具合もすごいんだと思った。

これはこれで自分で進化させていくヨロコビみたいなものがあるんだろうけどね。自分の中で、アドエスの位置づけがはっきりしてないっていうか、割り切れてないっていうか、これさえあれば!的なところまできてないっていうか。うーんうーん。

でも久々に手にした新しいガジェットなので、貴重な息抜きになってますw 癒しになってないところがミソですけどww
明日はウィルコムマスターのエージェントK氏にいろいろアドバイスいただこうとおもちょります。

投稿者 suzumari : 2007年09月13日 15:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6970

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]