« さくらの迷惑メールフィルタ、検知率90%台をキープ | メイン | 最近、ずっとレジ袋もらってません »

2007年09月08日

土屋鞄とくびれ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

新製品が登場したらしいとメルマガで知って、早速アクセスしてみた土屋鞄製造所。するとそこにいたのは、新しいモデルのおねーさん!(もしかしたら社員さんかもしれないけど)

鞄よりくびれ具合に目が行ってしかたありません……。

ちなみにあてくしのウェストも、最近くびれてきたような気がします。一見ナノレベルに思えるかもしれませんが、本人は感じています! あえて数値化しないところがミソですが。w

これはクイックシェイプのサンドバッグで渾身のボディを打つようになったからだと思います。ただのワンツーだけじゃ腹斜筋の使用率も限られます。そこで、ジャブのあと、ボディーブローを“全力”で打ち込むようにしました。どうやらそれが効いてるようなのです(^^) 慣れてきたら、ワン(ジャブ)ツー(ストレート)スリー(ボディ)で運動量を増やす予定。

ただし、腕の筋肉の発達も目覚しいです。もはや二の腕の贅肉をとるとかそういう次元の目標ではなくなりつつあります(爆) 太くなったら意味ないのに……>自分

ジャンプボードメニューも、ヒザを引き上げる動きが増えました。これもまた腹筋周りにいいんですよね! ちょっとビリーのエクササイズっぽい動作です。本当は蹴りが入るといいんだけど。蹴りって、腹筋全体をものすごーく使うんで、引き締めにいいんですよね。クイックシェイプはちょっと狭いから、無理なのかな~。

投稿者 suzumari : 2007年09月08日 12:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6955

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]