« 新しい枕が欲しい。掃除機も欲しい。 | メイン | さくらの迷惑メールフィルタ、検知率90%台をキープ »

2007年09月07日

いい夕焼けでした

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕焼けめいた光が
夕焼けめいた光が posted by (C)すずまり

部屋にいたら、ベランダ側がやけにオレンジ色に染まっておりました。これはナイス夕焼けのヨカン!

ベランダに出て空を見上げたら、夕焼けっぽいけど、西側じゃないのでいまいち。

納得できない感じ
納得できない感じ posted by (C)すずまり


そのままEOS 30Dひっつかんで、そとへ。あたりは住宅街なので、どこから見上げても電線だらけ。なんとか少しひらけた場所にいきつきました。

空、焼けまくり
空、焼けまくり posted by (C)すずまり

台風一過だからですかねー。ひさびさにいい夕焼けをみました。

投稿者 suzumari : 2007年09月07日 19:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6953

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]